10/3(tue)  幼稚園の運動会

                           息子の雄姿(?)

 雨で一日延期になった今年の運動会
 去年の反省をふまえて前日の夜中12時に車飛ばしてグランドへ、霧雨の中一番前にシートを敷いて準備完了!
 翌日、運営役員のカミさん&子供と共に早めに出ました。
 カミさんはずっと働いているため、今年は両方のじいさんばあさん3人とともに見物でした。
 で、息子はどうかというと、全然活躍しないのです。
 走りもおゆうぎも、鼓笛隊も超テキトー。
 まぁ、いいか。
 
 ビデオと写真の両方撮るのは大変です。
 結局去年と同じく走り回ってしまいましたが、前もって子供がよく見える位置を情報収集していたので、無駄な動きはしなくてすんだみたい。というか、走ってるところも演奏してるところも席からよく見えました。
 元気にしてるのを、じいさんばあさんに見せるよい機会でしたね。
 なんどか共演したドラム御供さんのビッグバンド仲間、鶴島さんと初めてお会いできました。子供が同じ幼稚園というのも偶然度が高いですね。


   
       スタンバイ中♪                         見つけるのが大変!

 幼稚園児なりのピラミッド


ときどきDiary TOPにもどる